*このサイトは森博嗣作品の中の、S&Mシリーズから始まる一連のシリーズ作品について纏めたサイトです。
*作品内容に関する考察サイトではありません。
*ネタバレを含む部分が各所あるので、御注意下さい。
*当サイト内の作品の発売予定日はあくまで予定であり、シリーズ及び作品に関する記述はあくまで当サイトによる独自の予想が含まれる、非公式の情報です。
*御意見・御要望・御感想・御質問はコメント欄へ。
*PC閲覧想定です。

【一連シリーズとは】森博嗣作品には多くのシリーズ作品がありますが、その内の幾つかのシリーズ作品がシリーズ間同士で内容がリンク・連続した壮大な物語になっています。それらの作品群をこのサイトでは一連シリーズと仮称しています。

【あらすじ】物語はS&Mシリーズと題して1900年代の日本の愛知県から、大学助教授の犀川創平と学生の西之園萌絵を主人公として始まります。何の因果か数多くのミステリィに巻き込まれる2人、そこからシリーズ名、主人公、時空を変化させながら物語は続いていきます。S&Mシリーズから始まり何百年もの時を経て変化していく世界。そこで起こる様々な謎や事件に主人公達は邂逅していきます。そして、それらの謎の裏には1人の天才と呼ばれる者の影が...
 
サイト名:MHS
管理人:千葉
作成日:2017年9月5日


読書日記ランキング